Castle・imitation

Entries

スポンサーサイト


ぽかーん

北京の時そんなに見てなかったから選手の名前は追い付かないだろなぁ…とは思ってたけど…

そんなの吹っ飛んだ。



体操予選ぽかーん(゜д゜
せっかく予選放送枠もらったのに…^^;

ウェイトリフティングとか400m個人メドレーとか歴史的なんだろうけど忘れそうな程;
とにかくフェルプスが最後の自由形でも伸びなさすぎてぽかーん(゜д゜



鉄棒始まりは不運だったけど失敗集みたいになってたよね…。
それに生放送じゃないから内村君ばっかりで「今までで一番不調な内村」的になってて可哀想だった´・ω・`

だって鉄棒ガタガタ…
全体でも落下2人と演技停滞が2人?

離れ技であんな鉄棒から離れた内村君初めて見てぽかーん(゜д゜

内村君が鞍馬であんな落ち方してるの初めて見てぽかーん(゜д゜



割と番狂わせな大会なのかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

cion

Author:cion
単細胞生物。

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

